東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2016☆

<<   作成日時 : 2016/01/06 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、、あけましておめでとうございます。

今日が仕事始めの斉藤です☆

少し長めのお休みを頂き、地元でのんびりしてきました。

食べてゴロゴロしてる毎日だったので

今日からダイエット開始です( ˘•ω•˘ )
画像


2016年も、たくさんの方との出逢いを楽しみに

たくさんの方を笑顔にできるヘアを作っていきたいと思います☆★
画像


私自身も、新しい自分発見ができるように努力をしていきたいです!

2016年もどうぞよろしくお願い致します♪

斉藤でした☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2016☆ 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる