東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn

アクセスカウンタ

zoom RSS Disney sea!

<<   作成日時 : 2016/01/18 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは早く春がこないかな〜〜と思ってた
矢先に大雪が降り悲しんでます亀田です。





少し前に友達とディズニーシーへ行ってきました!






平日ということもあり、そんなに混んでなく
のんびり満喫できました!



寒かったのでホットワインを飲みました◎
ぽかぽかでした〜〜
ディズニーシーはお酒もあるのでよいですね。


あとはTHEお肉という感じのお肉も食べました!
お肉美味しいです!お肉大好きです!



なんだか食べて飲んでばかりような感想になって
しまいましたがアトラクションももちろん楽しみました。




夢の国は何回行ってもわくわくしますね( ˘ω˘ )♡

とっても充実したお休みでした!



画像




次までには一日歩き回ってもへとへとに
ならない体力をつけてまた行こうと思います、、(笑)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Disney sea! 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる