東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn

アクセスカウンタ

zoom RSS バングカット☆

<<   作成日時 : 2016/02/01 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは買い物にいくと服やコスメが
春モードになっててわくわくします、亀田です。



だんだん春が近づいてきてなんとなーく
イメージや雰囲気を変えたい方も多いと思います。


でもいきなりばっさり髪を切るのはちょっと、、
という方におすすめなのがバングカットです!



スタイリストのお二人がバングカットで
素敵にイメチェンしておりました(*'ω'*)



まずはいくさん。


鼻くらいある前髪をいつも斜めに流す感じでした。


それを、、、

画像




分け目を変えるだけで短めの前髪も斜めに流す前髪も
どちらも楽しめるというダブルバングにカット!!!


大人っぽくしたいときはかき上げたり流したり、
可愛い感じにしたいときは短いほうで分ければ
いっきに雰囲気を変えれます。




続いて細谷さん。



後ろの髪と同じくらいの長さまであった前髪を、、、




画像





あごくらいまでばっさりカットいたしました!!!



アレンジをよくするという方はあごくらいの
前髪のほうがバランスがとりやすいですし
顔周りにちょろっと出すのもとても可愛いです♡





お二人ともとてもお似合いです(^ω^)


ちょっぴりイメチェンしたいかたはぜひ
バングカットで雰囲気を変えてみてください!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バングカット☆ 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる