東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn

アクセスカウンタ

zoom RSS tu saisエステ♪

<<   作成日時 : 2016/02/29 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





こんにちは花粉症ではないのですが少し
目がかゆい亀田です。


花粉症じゃないと強く信じながらこのかゆみに
耐えようと思います。。(´・ω・`)




少し前に姉妹店であるtu saisでエステが始まりました!



オープン記念でただいま期間限定メニューがあります♡



画像





だんだんと肌の見える所が増えてくる季節、、
その前にぜひtu saisエステですっきりしてください!



私もとても行きたいです、、( ˘ω˘ )(笑)




Z-BORnとtu saisで全身ピカピカにしてください◎






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
tu saisエステ♪ 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる