東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北沢〜〜!

<<   作成日時 : 2016/02/10 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは最近また寒くて辛いですね、、亀田です。


体調をくずす方も多いのでお気を付けください。




この間下北沢へ行ってきました。

歩いて数分のところに住んでいるわりにまったく
行かなくて美味しいご飯屋さんなども知らないので、、


それは何だかもったいないな〜〜と思い友達と
ぶらぶら歩きながら探索してみました。




古着屋さんやカフェ、雑貨屋さんなどが
たくさんあって見ていてあきませんね!



いっぱい歩いてお腹が減ったので
「すみれ」という焼き鳥屋さんで
串を数本頂きました。


美味です(^ω^)!



画像






とくにとろはつが美味しくてぺろっと食べちゃいました。


そのあともまたぶらぶらしていたのですが
寒すぎて二軒目へ(笑)


こんどは「ごち2」という
創作料理屋さんで焼き魚や
馬刺し、ふわふわのだし巻き卵を
ほっこりといただきました。



画像




たった一日だけでも素敵なお店に
巡り合えたのでまたふらっと行きたいなと
思いました。



ぜひおすすめのお店があったら
教えていただきたいです(`・ω・´)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北沢〜〜! 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる