東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめランチ◎

<<   作成日時 : 2016/03/09 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1





こんにちは、何だか少しずつ
気温が暖かくなってきてワクワクしてる亀田です。




前回のお休みのときは姉が遊びに来てくれて
今回は父が来てくれました(*'ω'*)
実家のお家に帰った気分で嬉しいです(笑)




今回は二子玉川へ行ってきました。
駅の改札をぬけてすぐに二子玉川ライズという
最近できたショッピングセンターを
いろいろみて回りました〜〜



お店も多くずっといても飽きなかったです!


とくに蔦屋家電がとても広く
本以外にもいろんなジャンルの
物を取り扱っていて何時間でもいれそうでした。





ひと段落してからiBEER LE SUN PALMという
カフェっぽいのにクラフトビールの種類も豊富な
お店でランチをいただきました!



バニラアイスに黒ビールを注ぐというのを
一口もらったらほろ苦くて美味しかったです◎


画像




お肉もとっても美味しかったです!


画像






一日満喫できました。
ぜひ行ってみてください。































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても美味しそうなランチ!! 豪華ですね!! い〜ですね〜!!私もこんな豪華なランチ、食べたいですね〜!!
ムーミン
2016/03/09 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめランチ◎ 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる