東松原のお祭り

先週の土曜日は東松原の羽根木公園のお祭りでした00

商店街のつながりでどういうわけかヨーヨーつりと金魚すくいのお兄ちゃん(おじさん?)やらせて頂きました。

やってみるとおもろいもんで子供の笑顔がたまんない。よくもこんなにこの地域いるもんだというくらいわんさかわんさか

ひとりのおもろいおんなのこヨーヨーとりからスタート金具の先を指とおすゴムの穴に通しつりあげるーーーと思った瞬間もう片方の手でヨーヨー掴んでる

思わずおめでとーーすごいねーほめ殺し本人はちょっといんちきポイのはきっと分かってないからこれまたかわいいそんな感じで5個ゲットだんだんおかーちゃんの顔が引きつってきてまくを閉じた

そのまま金魚すくいに平行移動した少女。金魚をすくうもなかとおわんを渡すと気合い十分もなかを水面につけて金魚がよって来たよし救うぞっと
瞬間0、0001秒横からおわんが先に近寄り結局おわんでゲッチュー少女も大喜びかーちゃん更にひきつる。5匹げっっとした後にさすがにもなかもベロベロ(金魚はすくってないが、、、)

お祭りも幕開けみんななごりおしくしているとそこに酔っ払いのねーちゃんが金魚救いのまえで てッ転倒持ってた焼そばなんと金魚救いの中に今世紀最高のダイブ。うをーーーーまじっすかーーー金魚すくいが流しそうめんになっちまった。おまけにキャベツつき!!
まじちびまるこちゃんばりにガ-ンですよ。まさに大気汚染殺す気かー
(金魚の叫び)いやー最高の幕開け最後のお兄さんもなかでキャベツゲットはい金魚5匹すいませーんです。 

又、来年もがんばるぞー!!!ちょっとずつ飲食へ、、、、、、
まー私はあまり手伝ってないですが手伝ってくれた。大吾、熊く、ラッセル、あきら、たかひろ、カナちゃん、あさみちゃん、本当にありがとう又来年もよろしく!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月03日 11:19
楽しそうですね、お祭りはいいですよね~!
荏原町のお祭りも来週の土日ですよね、新しいカメでも仕入れてきましょうかね!?
2005年09月03日 11:21
楽しそうですね、お祭りはいいですよね~!
荏原町のお祭りも来週の土日ですよね、新しいカメでも仕入れてきましょうかね!?
しかし、焼きそばひっくり返したおねえちゃん、笑えるよね~
世田谷の友人
2005年09月04日 15:19
荏原町のお祭り毎年いってました。あーなつかしいなーー
今年もいこうかな-?
荏原町のビヨンセ
2005年09月07日 17:22
初カキコです。
荏原町のお祭、おいでおいで!
会ったら声掛けてね♪

下旬頃、また寄らせていただきます。
またまた可愛くしてね。(^^)
そろそろパーマでもかけるかな・・・
世田谷の友人
2005年09月07日 18:25
ビヨンセさん   いらっしゃい。よー待ってましたー。
              
               初カキコ
       [祝]お祭りはばっちりアップ&浴衣でお願い   
       しますよー

この記事へのトラックバック

  • プラダ トート

    Excerpt: 東松原のお祭り 東松原、梅ヶ丘の美容室ZーBORn/ウェブリブログ Weblog: プラダ トート racked: 2013-07-10 00:17