tamtamアップコンテスト

11月7日[日]千葉の市川にてb-ca-のアップコンテストが夜8時から開催されました。ZーBORNからは世田谷の愛人が世田谷のペネロペクロスの指導のもとエントリーさせて頂きました!自分は仕事で少しかけつけるのが遅くなってしまったのですが、いい緊張感のなかおこなわれていました。こういうコンテストの場合前の日でやっと案がでて当日成功させてしまう方もいればずーと長期で練習しても10%も力が出し切れなかった人も
でも最後に大事なのは達成感だとおもうしその結果を受け止めて次ぎの新しい発想にいかせればと、継続して練習すればみんな上位を狙えるようなハイレベルな戦いでした!
勉強になりました。ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2005年11月09日 16:38
ホント勉強になりました。
48時間寝むらなーい!ねむらせなーい?
ぶじでした?
品川のメイド
2005年11月10日 10:24
先日はお世話になりました。今回悔しい思いもありましたが、普段サロンワークとはかけ離れたバランス、創造性などとても勉強になりました。次回は優勝します(^0^)/
世田谷の友人
2005年11月10日 10:51
桃犬さん
無事でぴんぴんしておりましたが 昨日余裕かましてずーと
東西線のって中野迄いったら結局終電なくなっちゃいました。
宿題の資料がたのしくてずーとすわってたかったんです。

品川のメイドさん
やっぱりバランスが一番むずかしいですよね。でもメイドさんならまちがいなく会をかさねれば優勝しますよ!
2005年11月10日 13:17
世田谷の愛人さん、とてもステキでしたよ!陶芸といい今回の作品といい、成長めまぐるしいですね!今が急成長の時期なんですね!たくさん成長してよりいっそうステキになって下さい、ペネさんのように・・・
♪hiro♪
2005年11月10日 15:01
初書き込みさせて頂きます。tamtamの「行こピリ」の管理者です。先日はありがとうございました。
まだtamtamコンテスト初めて1,2年なのですが今回はみんな完成度が高かったです。みんなが楽しんで良い意味でお互いをレベルアップさせていければ良いなと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
世田谷の友人
2005年11月12日 11:28
hiroさん
勉強になりました。やっぱり定期的にやってくことがだいじですよね。 またありましたら是非お声掛けしてください。
あと先生にカメラをならいたいもんです。HPとかにも写真おかりしました!ありがとうございました。
2005年11月12日 12:15
急遽、今日の陶芸アキラの会、行けなくなりました、すみません、
11月12日、私にとって忘れてはいけない大切な日なもので(娘の誕生日で昨日メールで彼氏同伴で逢う事に)、
すみません、
アキラ先生にもよろしくお伝え下さい。
次回は参加希望します。
それはおめでとうございます。
Rちゃん良い女になったるなあ。最近あっていませんが。
おとうさん!むすめは大変ですね。おっと誰かさんもかわいいい娘がいました。
自分はお年頃になったら娘には嫌われる自信があります。

この記事へのトラックバック