ついにプロジェクター買っちゃいました。!!

画像

ブログ御無沙汰しておりました。いつも読んでくれてるよい子の皆さんお待たせです。いつかは買ってやろうと企んでいたプロジェクター買っちゃいました。なけなしのお金はたいて、、、いろいろ調べてかなり詳しくはなったつもりだけど実際まだ実物が届いてないのでどんなもんかは???です。しかもまだスクリーンは買えず、、 まーヘアーショウの反省会や講習活動に使えたらいいとおもっております。なーんていったら本当はワールドカップみたいんでしょ。。ってペネさんにつっこまれちゃいました。まー確かにワールドカップをあの大画面で見れたら最高でしょう。ってことで見たい方がいたら是非是非起こし下さいませ★ 実はこのプロジェクター
パソコンどころか調子が悪くてケータイ電話から購入したんです。はじめてのケータイ電話の御買い物がこんな高価なものでかなりどきどきしながらやりました。と同時にケータイってすごいなーってアナログな自分は感心してしまいました。ちなみに写真はワールドカップの時に神の手を使われたマラドーナ氏です。 自分も美容ではゴッドハンドをめざいる途中でございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Ryoma
2006年02月10日 18:03
おめでとう!
ちょっと早すぎじゃありませんか?
トリノに合わせました?
私も、どれを購入していいかわからないので
今度プロジェクター情報今度教えて下さい、
フランシスコザビエル!
2006年02月10日 23:10
世田谷さん!
プロジェクターご購入ですか?
それは、すばらしい♪
実は、私も密かに狙って→◎ますが!
まだ、実体が掴めません!
配送され、セッティングしましたら、その状況・・画像と音声が、どんな具合か教えて頂ければ助かります。
あと、スクリーンは、漆喰(しっくい)の壁が一番なはずです♪
スクリーンは購入せず!ホームセンターに行き
壁紙の上から漆喰風~のセメント塗りましょう。
若しくは漆喰風のペンキ。。。
簡単でお安く仕上がります。(引越しの際はセメントなら簡単に剥がせます。)
是非!お試しを。。。
失礼しました。
g-wachi
2006年02月12日 10:31
プロジェクター購入おめでとうございます。やっぱりWカップは大画面ですよね!しかし、日本代表は大丈夫なのでしょうか?米国に3点取られていいのでしょうか??
2006年02月13日 11:18
RYOUMAさん
なんとか自分達でプロジェクターを吊ってやろうと企んでおりますよ。でも結構むずかしいいんですよねーーー
ザビエルさん
アドバイスありがとうございます。まだスクリーンは買ってないんですよ。ザビエルさん今100インチ考えてまして創りたいのはやまやまなんですが。おいておく場所がないですよー。
うーん どうしよう? とりあえずプロジェクターをつってみます。
g-wachiさん
いやー米国は弱い国ではないいっすからねーでも3点とられたことが問題ではなくシュート29本とあのコーナーキックの本数の差がもう試合を見なくてもものがたってますよね。
4カ月あります。期待しましょう。

この記事へのトラックバック