☆☆旅行☆☆2

食べ物は美味しくないときいていたのですが 私はぜんぜん、むしろおいしかった!です。Yes!!fish&chips なぜか海外に行くとコーヒーじゃなくってコーラって気分になります。。(笑) 物価は、タカイです。1ポンド=210ぐらいで、コーヒー一杯だいたい2,5ポンド、ビール一杯1、9~2、9ポンド ←でも600mlはあります。夜はだいたいパブにいたのですがイギリス人はとってもビール好きですね*J*   午後9時まわるとパブは立ち飲みの人達でいっぱいでした。 飲んでる時って、しゃべりながらだらだら食べてたりするのは日本なら普通に見る光景ですが、むこうで同じようにしてたら、すぐお料理をさげられてしまいます。まだ半分も食べていないお皿さげられそうになった時はびっくりしました。それからはなんか食事の度、とちょっとあせりました(笑)確かに。温かいものは温かいうちにたべるべきですよね。。。"ander ground "地下鉄はイギリスでは"Tube"チューブといわれてるだけあってほんとに◎まるい◎です。おしゃれな人はやっぱりいっぱいいました!前髪がもみあげ近くまで切り込んである人まだ見かけました。ロンドンではちょうど、"Fashion Week"ファッションの祭典の時期で約一週間、会場をいろいろ移してファッションショーしたりするイべントが行われていて、中に入って観ることはできなかったのですが各界の有名な人やサロンなどが集まるみたいで、その行列はかなりきらびやかでした☆☆
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月24日 09:14
お帰りなさい!ロンドンいいっすね!
自分は、近所の「キャバレーロンドン」しか行ったこと無いっす。
モニカ
2006年02月24日 13:49
ただいまです。キャバレーロンドン、、、桃犬さんらしい?です。
改名しようかと思います。世田谷の愛人はペネさんゆずりで、
モニカで宜しくおねがいします。

Ryoma
2006年02月25日 12:12
愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪
ロンドンロンドンロンドン♪!
ペネさんは知っている、、、このフレーズ♪!!
3枚目の写真の水着の子、指名します!!
地下鉄で思い出しました、私もこの地下鉄で目の前の日本人の女性が黒人にビトンのバックをナイフで切り裂き中の物をザックリ持って次の駅で平然と降りていきました、、、女性は昏睡状態、、、思わず私は「私は日本人じゃないですよ」オーラを無理に出してかかわらないようにしました、、、、なさけなー!、、、そんな24歳の秋でした、、、、

この記事へのトラックバック