IKEA

画像
画像

先日060606の日にヨーロッパから南船橋に〔ららぽーとの近く〕到来した巨大インテリアショップIKEAにスタッフの方々と車を走らせていって参りました☆予定はIKEAに10時インの予定でこちらを8時半にでましたが朝から渋滞渋滞で着いたのは11時でした。なんせ土日は入場制限されてるみたいです。いやーホントにでかいですよ。一通り見てもう一週して決めました。お店の待ち合いのテーブル?を買ったんですが倉庫も通過点になってましてその奥に会計レジがあるんです。そう自分で買った物をとって来て買って最終的には自分で組み立てるんですよ。うまくできてますよね。だから物凄く安いです。 自分は創るの好きだからまいっかっておもったけど大きい物買ったら大変ですよ。組み立てサービスもやってるみたいですが、、代金かかるみたいです。お店を回ってみてふとした所に子供を飽きさせないちょっとした工夫にはすごいなーと感心しちゃいました。子供のグッズも大人が見てもかわいいものばかり。IKEAでヒロアキックさんと合流しIKEAのあとにアイディアもらって憧れの葛西のホームズへでもあいにく休みで小さいホームセンターへみんなここですでに疲れ切って爆寝してました。でもまじなにもなかったよー
在庫すくねーーー私は〔電のこ〕だけ買っちゃいました☆
ホームセンターをあとにsparmのリクエストでヒロアキック邸へおじゃましてDJsparmスタート、うんうんなかなか似合ってました。ビーカーのヘアーショウのDVDを誰よりもはやく見せて頂いていやーヒロアキックさんは何もの?って感じ。店頭にあるDVDよりすばらしい仕上がりに美容師?〔いい意味で!〕そんな感じでとても充実した一日でした。まー皆さん一度イケアにいってみてください。いく価値ありです。でもできたら土日はさけた方がいいですね☆ http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

e-アフィリ
2006年06月09日 16:59
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha


hiroakick
2006年06月10日 09:09
楽しかったね~^^
ベットのパーツを引っ張り出すのは、一苦労でしたね^^;
次回はホームズへ~!!!
世田谷の友人
2006年06月10日 10:20
その節はどうもありがとうです。 あれは一人じゃむりですよね、、、 今度ホームズリベンジしまーす。 新しいホームページかっこいいですねー 相変わらずうちからはヒロアキさんのブログがよめないとです。 パソコンがおかしいのかな?
買おうかな?
neveh
2006年06月11日 20:58
世田谷さん!とうとう行きましたね~。
それにしても船橋まで随分時間掛かりましたね、、、
自分もまた、男3人で行ってきたいと思いまぁ~すぅ(笑)”
neveh は!新しいA,Nにしようかなぁ~と考えてます。
では、w杯ガンバリましょう。。。
2006年06月12日 12:25
nevehさんへ
いやー自分も今月末ぐらいに再度リベンジしようとおもってます。ひょっとしたらあっちでお会いしちゃうかもですね☆
W杯ついにですよ。この日のために今日迄真面目にはたらいてこつこつためてプロジェクターをかったんで今日はおもいっきりもりあがりましょう。
neveh
2006年06月12日 15:08
おぉぉぉーーー!
そちらには最強のプロジェクターがあるのですね。
自分は「IKEA」で買ったビッグチェアーで、オージービーフに食らいつきながら戦います。
今!「魂」は、ドイツです(闘)”
sanasaとマルコ
2006年06月12日 16:34
世田谷の社長!!!
IKEAいいですね!!!
今度一緒に連れて行って下さい!!
2006年06月14日 09:57
sanaeとマルコさんへ
うんうん是非行きましょう。 でもいっぱい買っちゃいますよ。

この記事へのトラックバック