Roots B-ca-映像完成しました。

画像
10月3日(火曜日)7:30~青山ウエラ東京スタジオにてコラボレーションへアショーが行われる         
今回のテーマは        『Roots-ISM』

B-ca-ステージ(B-ca-の若手アーティストによる『フォルムの世界』)
品川のメイドさんによかったら世田谷の友人さん今回映像つくりますって一言いわれて即答でおう、やるよーっていったものの自分はi MOVE【映像つくるやつ】なんか触った事もなかったんです。ただ最近メイドさんはMacbook買ったけど自分は古い中古のPowerBook買ったんでせっかく機能満載のパソコンをかったのでこいつに操られてはだめだ俺が操るんだという気持ちでやらしてもらうことにしました。  でもでも実際やってみるとなんじゃこりゃーやっぱし才能ないなーって感じさせられました。と同時にいつも素敵な映像を創りあげるキックさんやメイドさんにリスペクトと感謝です。苦労がわかりましたよーーー
この3週間映像音楽に悩まされていい勉強になりました。最初なんて三時間やってできたの5秒エーーー手がけるのは15分。。立ちくらみがした。とりあえずメイドさんとあったときは指導してもらいキックさんの家に泊まり込みで修行です。親切にありがとです。
あと営業中に店の片隅で背中を丸くし、ろくに仕事もせずやらせてくれたスタッフのみんな
サンキュウーです。とりあえず初心者なんであまり期待をせずにみなさん楽しみにしててください。
まーメインはステージですからね。。。。。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

桃犬ラブリー
2006年09月22日 10:26
お疲れさまでした。
いい絵できてましたね。才能あんじゃないの~。
ステージも期待してます。
z-bornスタッフ
2006年09月22日 11:40
そうそう最近は8割パソコンとにらめっこしてましたね、オツカレサマです。 クリエイタ-Zデビューですね。
今回は影ながらですけどスタッフ一同支えになるよう協力しますので当日は何なりと、、、
2006年09月22日 13:31
桃犬様へ
いやーいつまでたっても桃犬様にはおいつけないのねん
またおちついたらいろいろ新しいこと考えていきましょう。
2006年09月22日 13:34
z-bornスタッフ様へ
わーーーごめんなさーい。でもこれはZ-born,ビーカー発展の為よ。今度はうちのプロモーションビデオつくっぞー こそこそかくしどりしてんの知らないでしょー。
当日もみんなよろしく。11月には海外研修いくぞーー
Ryoma
2006年09月22日 17:51
頑張ってますね!
今回のショーは、いち観客の目でいろいろな角度からシビアに見させて頂きます。
2006年09月22日 19:21
わー結構恐いかもです。でも今後の為にもおねがいしまーす。
g-wachi
2006年09月27日 18:16
映像楽しみに見ますね!!今回も、観客の目で。(笑)

この記事へのトラックバック