ヘアショー【Roots ISM】~青山ウエラスタジオにて

10月3日(火曜日)7:30~青山ウエラ東京スタジオにてコラボレーションへアショーが行われました!!     
今回のテーマは  
               『Roots-ISM』 Z-BORNかかわるビーカーは◯▲□(フォルムの世界)を創りました.
今回世田谷は初めて映像の方にたずさわってとてもいろんな意味でやりがいを感じました。
ただ最終的に総合的なバランス(モデル、スタイリスト、衣装、会場、照明などの)。調和の取り方の難しさを感じました。
自分一人でできるものでもないですし、ビーカーというカテゴリーの中でいかにコミニュケーションがあるのか?あるべきなのか? また、周りがどれだけそれに賛同して団結してやれているのか。そこに最終的に最高の作品が出来上がるような気がしました。
このまま不完全燃焼のままにしないでまた反省点もいかして挑戦していきたいです。

画像


あっ個人的な反省点ですいませーん。ご来場のお客様、ディーラーの方々本当にありがとうございました。また懲りずによろしくおねがいします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

サナエとマルコ
2006年10月08日 12:27
今回は有難うございました(^^)
次回は完全燃焼して燃えつきましょう!!!
またいつか一緒のステージに立ちたいですね☆

2006年10月08日 13:54
サナエとマルコさんへ
こちらこそどうもです。常に感染燃焼ですね。
またよろしくおねがいします。

この記事へのトラックバック