美容師 フットサル全国大会

画像

が昨日10月10日〔火〕千駄ヶ谷の東京体育館のサブアリーナで行われました。大会当日は全国から勝ちあがってきた10チームを5チームごとに分けリーグ戦を行い上位3チームが決勝トーナメントに勝ちあがれるとのことです。当日はゲストでサッカー解説者のマリーニョさんもいらしてました。
我がZ-BORNも予選ではなかなか結果が出せずだったのですがなんとか決勝リーグ、まで行く事ができ当日を迎えることができました。
5チームごとのリーグ戦ではなんと早くも2敗して後がない状態になんとここから怒濤の快進撃2連勝。2勝2敗の五分で決勝トーナメントへ決勝トーナメントは予選1位通過のAnti United さん 強敵だ-!! 試合開始なんと先制点は世田谷の友人が相手のゴールネットを揺らしました。うぅをーーーと吠えちゃいましたね〔心の中で〕てのもつかの間前半終了真際に同点に追い付かれ後半へ。後半開始そうそう激しいあたりがばしばしと世田谷は何度も吹っ飛ばされました。吹っ飛ばしてた?後半終盤味方のトモから最高のパスがごっつぁんゴール逆転!!!! これで勝ったとおもったのがだめですね。後半ロスタイム相手のコーナーキックからANTIのキーパーまででてきて最後どフリーでロングシュートを決められました。あっぱれなシュートでした。延長なしのPK戦へPK戦はルールとして女子が蹴る事に決まってました3週ぐらいしました〔これホント〕の末惜しくも破れました。いい経験です。
一緒に戦ってくれた。トモ、ウッチー、こまっちゃん、イナミさん、本当にありがとう。又機会があったら一緒にやろうね。http://www.jbfa-asobi.net/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  ♪hiro♪
2006年10月12日 18:24
おお~すごいすごいっ いいですね~大会!!!
女子がまだ追いつかない感じなので家のチームはまだまだです!
練習不足!月1回も出来ていない状況です!
そんなチームですが今度胸を貸してください!
よろしくです!
2006年10月13日 12:49
hiroさんへ
まずはでてみるといいですね。人気でてくると予選突破がむずかしくなるとおもうから練習しましょう。火曜日できる時は一緒にやりましょ。
Ryoma
2006年10月14日 13:04
すごい!声かけてくれれば応援に行ったのに~(あっ、この日は山本サンとメイドさんと床屋のお姉さんと茨城にハイキングでした!)今度応援にいきますね~!
2006年10月20日 19:05
RYOUMAさんへ
それでは竜馬さんキーパーの方おねがいしてもいいですかね。
あこがれのテリーのような、、

この記事へのトラックバック