最近のB-ca-の動き

ついにB-ca-の公式ホームページが完成しました。桃犬さんが夜な夜な徹夜でついに!!→http://www.b-ca.jp
画像


先日(2月3日、日曜日)pm8:00~銀座の会議室(ルノアール貸し会議室)にてB-ca-月例会の会議が行われました。

会議開始前

会議中の風景

貸し会議室使用は初めてでしたが、とても使いやすく、場所もよく、次回からもこの会議室を利用して行きたいと思います。

会議内容は、

1、ホームページ開設について⇒ http://www.b-ca.jp
  濱田さんより説明がありました

2、技術講習について
  濱田さんより説明がありました

2、6月10日(火)ヘアショーについて
  山澄さんより説明がありました
画像

  
今回はこの3点に集中して運営委員7名(1名パーティの為欠席)熱い会議が行われました


そして・・・・・・・

6月10日に行われるヘアショーの会場が決定いたしました!



牛込箪笥区民ホール
画像


大江戸線「牛込神楽坂」0分・東西線「神楽坂」徒歩10分・JR飯田橋徒歩数十分

今回のヘアショーはB-ca-主催によるものです。また、今回はステージ募集も行います(3月中旬まで募集いたします)
ステージ募集とはB-ca-以外の他の美容室またはアーティストが、今回のショートステージをご一緒にやりましょう~!という企画です(まさにビューティコラボレートアソシエーションですね!)
1ステージ12分前後ですので、是非参加者を募集いたします!!

今回のショーのテーマは・・・・『       』 です!!・・・・・・・?
先日の会議でもたくさんのテーマが各運営委員から提案されましたが、テーマの決定は今回のプロジェクトチームにお任せする事となりましたので、近々発表があると思います。
どうぞ楽しみにしててください。


B-ca-カット講習
画像





2月5日(火)ビューティガレージ東京スタジオにてB-ca-カットベーシック講習が行われました。
濱田講師・飯塚講師による内容の濃い講習内容となりました。

この講習は本当にサロンで生きる技術内容になりますので、どしどしご参加下さい。

http://www.b-ca.jp/kousyu.html
次週はスペシャリストコースです。
http://www.salonkaigyo.com/kosyukai/index.html

自分のカット技術・すべてのお客様にご満足いただけてますか?・・・・・・?
見直さなくて・・・・このままでいいのですか?・・・・・・これからの自分の技術に不安はないですか?


B-ca-(ビューティ・コラボレート・アソシエーション)一同、これからもよろしくお願い致します!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Ryoma
2008年02月23日 12:33
お~~い!バレンタインデイ終わっとるよ~い!

この記事へのトラックバック