富士山に行ってきました。

画像

行ってきました日本一の山~富士山~
月曜日、営業終了後梅ヶ丘店で集合して行ってきました。
今回の参加メンバーは隊長(井原サン)しーちゃん、高橋君、清水(Z-BORn)時田(Z-BORn)で行きました。
吉田口からスタート  まだまだ余裕のスマイルです。

画像


世田谷の友人も2年前登ったのですがここではまだまだ余裕ってな感じです。

が清水スマイル境遇の中のスマイルとはこのことか(笑笑)
画像
そろそろ頭痛がしてきたらしい。

そして日頃の行いのせいか?? 天気はばっちりご来光です。みんな何を願ったのだろう??

画像


だがこっからがつらいんです。頑張れ山頂!!

画像






その頃世田谷の友人はと言いますと。

画像

にしざわおおはし

画像


富士山隊が山頂を目指しているとき富士山のふもとの温泉で合流しようと言うことで山中湖をチャリで目指してました(笑)
道のりは世田谷~世田谷通りをひたすら下って~多摩川水道橋~八王子~高尾山~相模湖~津久井~道志村~山中湖に向かっておりました。
スタッフの清水が私のお着替えを持ってくるように御願いしていたのを忘れて怒られると思っていたみたいだが私はチャリで家を飛び出して地図を忘れてしまった(笑)

山中湖の行き方は大きく3つあります。中央高速通り沿いの甲州街道orご存知箱根峠を越える1号or今回通った道志村http://www.vill.doshi.lg.jp/sightseeing/
選んだ理由は甲州街道は車通りが多いのでNG。箱根は峠が厳しすぎるのでNG

『道志村』最高でした。キャンプ場、 渓谷、 緑 緑 緑 癒されました

画像

画像



画像



でもやっぱり峠はありました。ハンパないです。(泣)
画像

ちゃりんここいでも進まないです(泣)。押して早歩きした方がはやいです(笑)

でも至る所に無人で野菜が売ってました。キュウリにトマト生で食べましたが最高でした。

画像



そんな頃、富士山メンバーは
画像


やってくれました!!
今回のメンバーみんな頂上にたどり着きました。おめでとー!!何かが変わったかな??


そんな頃世田谷の友人は

画像


長いトンネルを抜け山梨県山中湖村に上陸ここまできたらもう山中湖は目の前とおもいきや

さらに峠でした(泣)
登って登って登って登って登って登って登って登って最後に下って

出ました。山中湖
画像


そして紅富士の湯にてみんなと合流ホット一安心
紅富士の湯最高でしたhttp://www.benifuji.co.jp/

帰りは車にちゃりんこ積んで皆で梅ヶ丘に帰りました。そしてお決まりの

乾杯ーーーー☆☆☆

画像

焼肉☆焼肉最高でした。  

今回は隊員みんな登れたこと。無事帰還できたこと本当によかった。
やればできる!! 又、来年もかな??

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Ryoma
2009年08月29日 10:37
いや~すばらしい~~
みなさんお疲れ様でした。
世田谷の友人さんもチャリで!スゴッ
このブログで感動と勇気をいただきました。みなさんありがと~~!!
桃犬ラブリー
2009年08月29日 11:11
24時間テレビなんか目じゃないですね。
ドキュメントZ-BROnやりましょう。テレビで。
g-wachi
2009年08月29日 18:07
すごーい。 登山組も、だけどチャリンコもお疲れ様でした。 山中湖で合流? その日、うちの家族で本栖湖にいたかも??笑
2009年08月30日 16:19
Ryomaさんへ
ありがとうございます。みんな登れたのでほんと皆も感動したみたいです。 Ryomaさんも是非チャリ又、始めたらいいですよ!!
桃犬ラブリーさんへ
いいですね。ドキュメント!! その時は是非桃犬ラブリーさんにも声かけさせて頂きます。
g-wachiさんへ
いつも旅先は近くに感じています。(笑)テレパシーですかね(笑)私は毎年正月に犬山城に行きますよ。
是非ご案内したかった(泣)

この記事へのトラックバック