ホノルルセンチュリーライド当日

画像


ついにこの日がやってきました。100マイル(160キロ)走りますって言った様なきが、、、


ホノルルセンチュリーライド2009ホノルル時間早朝5時45分スタートは6時15分でまだ暗いです。

日本時間で言うと夜0時から1時と言ったとこでしょうか??

気合十分 世田谷をこのイベントに招いたクマ君

画像


いよいよスタート時間だ。

画像


大分光が差し込んで来ました。最初の方は大人数で連なって走ります。
画像




途中の展望台(休憩時間)

画像


海沿いをひたすら走りました。奇麗ですが風が強くてバイクが進みません(笑)

画像


そしてここからはつらすぎて写真がありません。。。(泣)
残念です。ここからは一緒に想像して下さい。(笑)

20キロ地点で相方のクマ君に先に行ってもらいました(笑)

走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走ったっっv走って走った走った走ったv走って走った走った走ったv走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った走って走った走った走った∧~~~~~~~~~~~~~~~



途中

あーかえりたい。帰りたい。とりあえず足こがなきゃゴールつかないし、、、、とりあえず前へ前へ。。
まだ50キロかーー 何とかなるさ何とかなるさ何とかなるさ何とかなるさ何とかなるさ。 帰って美味い酒を。。 これ達成したらサイヤ人なみにきっと強くなれる。。。 ホノルルマジック ホノルルマジック


わけの分からんことをいろいろ連想してました。(笑)


最高の景色なのに強烈な風や坂道もいくつかあった様な??、、、、とりあえず前へ前へ一歩ずつ

そして結果は



















スタートしてから7時間35分ゴーール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




画像


やっぱりこの達成感の為に走ったのでしょうか?? 最高です。何に最高なのでしょう?このこみ上げてくる物は何でしょう。きっと今迄の過程になんだと思います。(笑)
やっぱり結果が残るっていいですね。やりました100マイル!! 
ちゃんと認定書ももらいましたよ。余裕なくて写真に撮ってませんが。。
 
画像


ホノルルセンチュリーライド2009ありがとー

次回はホノルルで感じたこと。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

桃犬ラブリー
2009年10月09日 13:03
おかえり~。
g-wachi
2009年10月10日 13:48
すごいなー。完走おめでとうございます! 
Ryoma
2009年10月11日 12:38
スゴイ!の一言!
すばらしい~!の大称賛!

おもいっきり自分物語・自分冒険してる男ってめっちゃカッコイイよね~~!
ウン、カッコイイ~!絶賛!
世田谷の友人
2009年10月11日 19:30
桃犬ラブリーさんへ
今度行徳迄チャリで行きますね。(笑)

g-wachiさんへ
g-wachiさんならきっと僕より余裕だと思いますよ。
ちゃりやってたんですよね。

Ryoma
Ryomaさんの方が数倍かっこいいっす。
ゴルフの時は格別??

この記事へのトラックバック