撮影会

画像


先日22日火曜日シュワルツコフのアスクをお借りして撮影をしました。光も差し込んでとても素敵なスタジオでした。

今回は俯瞰撮影(モデルさんを上から見下ろした角度で撮る撮影)をメインにやりました。天井もとても高く開放感もありました。


画像



天井高すぎです。

画像


画像



ユニクロの撮影??

いえいえ

画像





バックヤードはこんな感じです。シュワルツコフのスタジオなのでヘアメイクをするには申し分の無い場所です。 いつもおのろけ清水も決まっています。やる時はやりますね。
画像




俯瞰撮影始まりました。カメラマンの喬サンです。いつもお世話になってます。若い時に今も若いですが世界を回って写真を撮ってたのでお話がとても面白いです。今はフリーでお仕事をされていてけっこう業界の方も撮っています。今回のイギリス人モデルとの英語での対話はうちの女性陣も惚れていました。

画像


私のデジカメなのであまりお見せしたくないのですが一部だけちょっと。


ではどうぞ


























画像


ガラスを引いてしたからライトアップしているので髪がとても奇麗にでていると思います。

もういっちょ




















画像


喬サンが撮ってくれたのはもっともっと奇麗です。HPリニューアル楽しみにしててください。

今回モデル5名撮影させて頂いたのですがあっという間でした9時入りしてかたずけ終わったのが19時ぐらい? シュワルツコフさんすいません。当初は17時半だったのに、、

モデルの皆さん有り難うございました。

シュワルツコフアスクのみなさん遅くなってしまってすみません。

喬サン。スタッフのみんな本当にお疲れさまでした。

これを機に又、クオリティーをあげていきたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック