モスクワのカメラマン

ではなく

画像



このモスクワ出張で僕がスムーズに仕事ができたのもこの方なくして語れません。


林サンです。


僕は今回の出張でカメラは一度も撮っていません。仕事に集中したかったら、、、


ブログにアップ出来ているのは全部彼がばんばん写真を撮ってくれたおかげです。



彼は普段はNISSANで働いていまして世界のマーケティング調査などをしています。それをどう会社に落とし込むか、車を売れるようにするか?? いろいろ考えています。月の半分以上は世界を飛び回っています。なのにプライベートでもイースター島など一人で行ってしまう程の強者です。


そんな彼と一月前僕がカットしながら


NOBU「来月モスクワ行くんですよー」


林サン「いいねー」


NOBU「もしよかったら行きます??」


林サン「行きます。」


そんな二言でモスクワに着いて来てくれました。


もちろん僕には旅費を出せる財力もないので自腹で来てくれました。


そして3日間講習を見てくれて撮ってくれてめちゃめちゃ楽しいって言ってくれました。


こんな場面もありますが

画像



ネイルケアをやってもらいながらも2つや3つの違う事柄を同時に考えている様な方です。笑


美容の話ししかできない僕にいろんな角度から見たあり方や捉え方を教えてくれました。



本当にメンタル面で支えられたと思います。


本当にありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハヤシ
2010年12月16日 22:41
こちらこそありがとうございました。おかげで写真の腕が上がりました!

この記事へのトラックバック