3月スタイル発表

どうも。昼ご飯はだいたい唐揚げ類の清水です。


3月のスタイル発表はZーBORnの加藤ミリヤ、ナカムーさんとZーBORnの香川真司、山澄オーナーによる共同発表でございます。



まずは山澄さんによる説明。今回は解説は山澄さん、技術はナカムーさんが担当致します。

画像


まずは切り方などを説明して軽く今日の意気込みを述べまして。。


いざ、カット!!


画像


今回のモデルさんはメンズさん!主に刈り上げがメインでカットしていきます。



画像

ちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょき

画像

ちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょいちょいちょきちょきちょっきんちょきちょき


刈り上げは何回も何回もハサミを開閉し、カットしていきます。


画像

(´-`).。oO(ほお~どれどれ)by江田店長


画像

ウェット状態でベースカットが終わりましたら髪を乾かしてドライカット!

画像

そして更にちょいちょいちょきちょき。



画像

カット後はみんなで観覧!

画像

いたずらっこ中尾大吾


画像

そんな大吾さんをつまんでみたり♪( ´θ`)ノbyいたずらっこ清水

画像

更につまんでみたり♪( ´θ`)ノbyいたずらっこ江田

ZーBORnにはいたずら好きがいっぱい!!
そんなこんなで、最後にセット!
画像



使用したのはウェーボのクールジェル!濡らした髪に使うとパリッとして男らしい感じにきまります。
ちなみ清水も時々使用しています。キープ力があるのでパーマもきれいに再現しやすいんです。



そしてそしてフィニッシュは毎度毎度の2ショット!!

画像


うーん二人ともいい笑顔!!


さぁ次回のスタイル発表は誰かしら??♪( ´θ`)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック